NEWS

ミーガン・ジー・スタリオンを銃撃したと報道されたTory Lanezの謝罪メッセージが流出。

 

 

米ヒップホップ業界で話題になっているMegan Thee Stallion(ミーガン・ジー・スタリオン)の銃撃事件。彼女は足に怪我を負ったものの無事で、共に車に乗っていたTory Lanez(トリー・レーンズ)は未登録の銃を所持で逮捕されている。さまざまな情報が飛び交う中、ミーガンはトリー・レーンズに撃たれたことを明らかにした。そんな事件について、TMZがトリー・レーンズがミーガンに送った謝罪メッセージについて報道している。

 

関連記事: Megan Thee Stallionが銃撃された事件について、Tory Lanezが容疑者として調査されていると報道。

 

TMZによると、ミーガンがトリーに撃たれたと発言した15時間後、彼はミーガンにメールを送っていたようで、その内容は以下のようになっている。

 

「もう俺とは二度と口を利いてくれないかもしれないけど、本当に申し訳ないと思っている。酔っ払ってただけなんだ。起きてはいけないことだったし、俺がやってしまったことは変えられない。最低な気分だ。本当に酔っ払い過ぎていたんだ。」

 

実際の文面があるわけではなく、TMZが「謝罪メッセージを見た」と報道しているものなので、どこまでの正確性があるかは不明であるが、TMZによるとトリー・レーンズはミーガンにこのようなメッセージを送っていたようだ。銃撃をしたという明確な言葉を使っていないが、事件について後悔しているとトリー・レーンズは送ったようだ。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST