NEWS

Megan Thee Stallionが銃撃された事件について、Tory Lanezが容疑者として調査されていると報道。

 

Thumbnail: By HOTSPOTATL – Megan Thee Stallion & Wale Talk About How They Became BFFs, CC BY 3.0,

 

ここ数日、米ヒップホップ業界ではとある事件が話題となっている。当初の報道は、Megan Thee Stallionと共に、車に乗っていたラッパーTory Lanez(トリー・レーンズ)が未登録の銃を所持していたことから逮捕され、Megan Thee Stallionが怪我を追ったというものであった。しかしMegan Thee Stallionがインスタグラムで、自身の怪我は撃たれたことによるものであると明かし、Tory Lanezがその容疑者として調査されているとTMZが報道したことにより、事件は急展開を見せている。

 

関連記事:有名ラッパーと学生を両立するMegan Thee Stallion(ミーガン・ジー・スタリオン)がその理由を語る。「6ページの研究論文に悩まされている」

 

事件当日、LAのとあるプールパーティーに参加していたMegan Thee StallionとTory Lanez。騒ぎがあったとの通報を受けて警察が駆けつけたところ、Megan Thee StallionとTory Lanez、そしてMeganの友人であるKelsey Nicoleを車の中で発見したようだ。警察は現場に未登録の銃を発見したため、Tory Lanezを逮捕した。

 

事件直後の報道では、Meganはガラスの破片によって足を怪我したと言われていたが、その後Meganは自身のインスタグラムにて「身体を傷つける目的で」「銃で撃たれた」と明かしており、誰によって撃たれたかは判明していなかった。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

I was never arrested. This whole experience was an eye opener and a blessing in disguise. I hate that it took this experience for me to learn how to protect my energy.

Hot Girl Meg(@theestallion)がシェアした投稿 –

 

しかしPage Sixは木曜日に、この銃撃はToryによるものであったと報道している。情報源によると、「Toryは車内から、その場を離れようとしていたMeganを撃った」「事件の映像があり、警察はこちらも捜査している」とのことであった。

 

TMZはこの時点で、MeganはToryによって足を二回撃たれたと報道している。こちらの情報によると、目撃者が警察に協力していないため、Toryが銃撃犯である証拠を集めるのに苦労をしているそうだ。現にToryに課されたのは未登録の銃を所持していた罪状のみであり、銃撃に関しては故意ではなく、事故であったと証言することが予想されていた。

 

しかしTMZは本日、LAPDが現在こちらの事件について、「致命的な武器を用いて襲撃した容疑」の調査を行っていると報道した。正式な発表はまだであるが、LAPDはTory Lanezを銃撃の容疑で調査していると、関係者により明らかになった。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING