NEWS

タイラー・ザ・クリエイターのビートにANDRÉ 3000のラップをマッシュアップした「ANDRE」は必聴

 

 

今まで様々なマッシュアップを制作してきたDJ Critical Hype。彼は今までドクター・ドレーのビートにケンドリック・ラマーのラップを載せたアルバム「The DAMN. Chronic」や、The NeptunesのビートにJ. Coleのラップを載せた「In Search of… COLE」をリリースしていたが、この度Tyler, the Creator(タイラー・ザ・クリエイター)のビートにレジェンドOutKastのアンドレ3000のラップを載せたマッシュアップを公開した。

 

【関連】J. Coleとザ・ネプチューンズ作品のマッシュアップ「In Search Of… COLE」が公開される。

 

Critical Hypeが制作した「ANDRE」は、実際にタイラー・ザ・クリエイターからの協力を得て制作されたようだ。彼はこのように語っている。

 

SNSでアルバムアートと短いバージョンを何個か公開したんだ。どうやらタイラーはそれを聞いたらしい。そして今年の6月に『ANDRE IGORはいつリリースされるんだ?』ってツイッターでDMが来たんだ。彼はリリースされていないIGORのビートも送ってくれた。彼はとてもクールにサポートしてくれた。

タイラーがDJに連絡をして、サポートしてくれたのはとてもクールなことだ。今ではDJはそのようにリスペクトされてないから。今でも彼と普通に会話をしていることに驚く。忙しい中、彼がサポートしてくれたことに感謝したい。

 

タイラー・ザ・クリエイター公認の素晴らしいマッシュアップは必聴である。また、OutKastにおけるアンドレ3000のラップを聞きたい方は、こちらにてOutKastオススメ曲をまとめている

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING