NEWS

2014年にリリースされるはずだったリル・ウェインの「Tha Carter V」のオリジナル版が今週中にリリースされると発表

 

 

Lil Wayne(リル・ウェイン)が2018年についにリリースした「Tha Carter V」。元々は2014年にリリースされる予定であったが、リル・ウェインとバードマンの確執などが原因によりリリースが大幅に遅れたことにより、作品の内容も大幅に変わっていた。そのオリジナルバージョンが近い内に公開されるかもしれない。

 

関連記事: Lil Wayneの「Tha Carter V」に収録されているSnoop DoggとのコラボはDr. Dreビートをサンプリングしている

 

Mack Maineがリル・ウェインの誕生日にマクラーレン720Sをプレゼントする様子をTMZが公開しており、その中でなんとMack Maineは「今週中にTha Carter Vのオリジナル版のデジタル配信を開始する」という旨を語っている。

 

以前「Tha Carter V」のオリジナル版と思われる楽曲たちが流出したが、今回デジタル配信されるものはそれらと同じ内容になっているのだろうか?リリースを待ちたい。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING