NEWS

ロジックがTDE所属ラッパーREASONからのディスについて「その人が誰かしらない」とコメント。

 

 

先日、新曲「The Soul (Pt. 2)」をリリースしたTDE所属ラッパーのREASON(リーズン)。同曲内で彼が引退したばかりのLogic(ロジック)をディスったことが話題になっているが、そんなREASONに対しロジック本人がコメントをした。

 

関連記事: 【入門編】Logicのオススメ楽曲10選。30歳でラップを引退した彼の名曲を紹介。

 

ライブ配信中にファンから「REASONの新曲でディスられたって本当?」という質問を読み上げたロジックは、以下のように答えている。

 

「その人が誰か知らないな。」

 

REASONからのディスに対し、そもそも彼を知らないと一言で一蹴したロジック。本当にREASONのことがわからないのかは不明だが、とにかく彼からのディスは気に留めていないようだ。

 

また現在は削除されてしまったようだが、REASONは「The Soul (Pt. 2)」について「このリリックはロジックが引退する前に書いたものだ。引退後にディスするなんてダサいことはしない」という旨のツイートをしていた。

 

ロジックの反応は以下のリンクからチェック。

 


Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING