NEWS

ドクター・ドレーの離婚騒動について言及した50セントに、ドレーの娘が「Fuck You」と返答。

 

 

現在別居中の妻との離婚が決まっているヒップホップ界のレジェンドDr. Dre(ドクター・ドレー)。どうやら離婚協議は上手く行っていないようで、妻のNicole Youngがドクター・ドレーに毎月2億円相当の支援を求めていることなどが、連日話題となっている。こちらについて、過去にドレーのレーベルと所属していたラッパーの50セントが言及している。彼は離婚騒動に関するデイリーメイルの記事のスクリーンショットを投稿し、以下のように書いた。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Oop!! #DrDre’s daughter #TrulyYoung had a few words for #50Cent and #Xzibit after they commented about her parents divorce!! 👀 (SWIPE)—(📸: @gettyimages)

The Shade Room(@theshaderoom)がシェアした投稿 –

 

「ビッチ共はどいつも頭がおかしいな、どうやったら月2億なんて請求できるんだ。」

 

これに対し、ドクター・ドレーの大学生の娘Truly Youngは、以下のようにコメントした。

 

「ハハ、醜くて、2000年初期がピークで、過去に破産したくせに私たちの富とライフスタイルに憧れているラッパーが何か言っているわ。残りの貯金をステロイドに使うのを楽しんでね。Fuck you。」

 

また、50セントのこちらの投稿に「Wtf????(は??)」と反応したラッパーのXzibitに対しても、Trulyは一矢報いた。

 

「驚いたわ、アルビン。私の親はあれだけあなたのために色々やってあげたのに、これが私たちの写真と私の母をビッチと呼んでいる投稿に対する返答なのね…Fuck You。」

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE