NEWS

「昔SZAと付き合っていた」というドレイクのリリックにSZAが反応をする。

 

 

21 SavageとMetro Boominがリリースした新アルバム「SAVAGE MODE II」。こちらのアルバムに収録されている楽曲「Mr. Right Now」のDrake(ドレイク)のヴァースが話題になっている。彼は、楽曲の中で「2008年にSZAと付き合っていた」とラップしており、多くのファンがSNSでその真実を求めていた。こちらのヴァースについて、SZA本人がツイッターにてコメントした。

 

関連記事: SZAが新曲「Hit Different」のミュージック・ビデオを公開。Ty Dolla $ignがゲスト参加

 

SZAは以下のように語っている。

 

「実際は2009年だったんだけどね(笑)ラップの詩的にそうしたってことかな。08とWaitで韻を踏みたかったんだと思う。当時から私のことを知っている人なら、あれが本当だってわかるはず。」

 

ドレイクと付き合っていたのは2008年ではなく2009年だったと説明したSZA。ドレイクは既に俳優としては成功していたものの、両者ともアーティストとしてブレイクする前に関係を持っていたようだ。

 

2009年頃のSZAは18歳か19歳、ドレイクは22歳か23歳ということになるが、SZAはそのことについても話している。

 

「未成年で何かキモいことがあったとかは思ってほしくない。完全に潔白だからね。遠い昔の話。」

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE