NEWS

Lil Peep(リル・ピープ)の新たなファッションライン「Rockstar」が発表される

 

 

Lil Peep(リル・ピープ)のエステートが、新たなファッションライン「Rockstar」を発表した。

 

関連記事: 【入門】Lil Peep(リル・ピープ)のオススメ曲10選

 

「Rockstar」は男女兼用となっており、ジャケットやフレアパンツなどが展開されている。使用されている素材は高品質のヴィーガンレザーとなっており、こちらのウェブサイトから商品をチェックできる。またそれぞれのカラーはリル・ピープのトレードマークでもあるヘアカラーをイメージしたものとなっているようだ。リル・ピープの兄弟であるOskar Ahr氏は、Hypebeastにて以下のように語っている。

 

「リル・ピープの音楽に命を救われたと彼のファンが教えてくれたり、彼から影響を受けたアーティストを見かけたりすることはとても多い。俺も彼に命を救われた一人だから、みんなと共感できる。オープンマインドで自信もある彼から毎日のように影響を受けてきた。彼のスタイルや美学にとても影響力があると知っている。そして彼はファッションに真剣に興味を持っていて、そのようなことに関わりたいと俺に言ってくれたんだ。彼のスタイルに影響を受けるということが、彼の近くにいることができる俺にとっての一番の方法なんだ。」

 

他にも最近、リル・ピープの人気ミックステープ「Hellboy」がデジタル配信開始されたため、そちらも要チェックである。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE