NEWS

DaBaby(ダベイビー)が亡くなった兄についてコメントをする。「お前の幸せのためなら俺はすべてを捨てたよ」

 

 

先日、DaBaby(ダベイビー)の兄Glen Johnson氏が自ら命を絶ち、亡くなったと報道された。多くのファンが追悼の意を表している中、兄の訃報についてDaBaby本人がインスタグラムにてコメントした。

 

関連記事: DaBabyが亡くなった父親と成功について語る。「痛みを成功で麻痺させていた」

 

DaBabyは自身の楽曲「INTRO」のリリックに一言を追加し、以下のように投稿している。

 

「俺の兄は、俺たちが彼を愛していないと思っている。俺たちが家族じゃないかのように、彼を一人で苦しめていると思っている。お前の幸せのためなら俺はすべてを捨てることができるが、そんなことはしないだろうと思われている。”お前の幸せのためなら俺はすべてを捨てたよ。♥”」

 

昨年DaBabyは実の父親も亡くしており、彼は最近ツイッターにて「やっと自分を誇りに思うことができた」と、今まで成功で痛みを麻痺させていたと明かしたばかりだった。身内の不幸が連続している中、DaBabyは大統領選挙の投票所で水を配布するなど積極的に活動を続けている。

 

 

 

View this post on Instagram

 

🖤

A post shared by BILLBOARD BABY 📈 (@dababy) on

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST