NEWS

【あの人はいま】Juvenile(ジュヴィナイル)は高級家具ブランド「Made By Juvie」を運営している。高級カスタムライトやテーブル、リキュールディスペンサーなどを販売

 

 

「Back That Azz Up」、「Ha」などの楽曲で一躍ヒットし、その後Cash MoneyのBirdman(バードマン)との確執などが原因でレーベルを去ったJuvenile(ジュヴィナイル)。そのままラッパーとしての活動がフェードアウトしてしまい、一時期表舞台から去ってしまったが、最終的にCash Moneyと再び契約をしている。そんな彼が現在新たにビジネスを展開しているのはご存知だろうか?

 

関連記事: 「Bling Bling(ブリンブリン)」というスラングを広めたのは誰?フレーズを一躍有名にした楽曲「Bling Bling」について解説。

 

なんとジュヴィナイルは「Made By Juvie」というオリジナルの高級家具ブランド「Made By Juvie」を創設しており、カスタムライトやテーブル、椅子、リキュールディスペンサーなどをの商品を展開している。彼はインスタグラムにて以下のように語っている。

 

「デビュー当時から俺のことをサポートし続けてきてくれたみんなへ。最近からサポートし始めてくれたみんなや、ただ良い商品を必要としているだけのみんなにも挨拶をしたい。MadeByJuvie.comをチェックしてくれ。良い商品を揃えていて、公式のウェブサイトが公開されたところだ。」

 

Made By Juvieのウェブストアでは199ドルから5,200ドルほどの価格のランプが販売されており、クラシックテーブルは既にソールドアウトしている。商品の多くはハンドメイドとなっているようなので、興味のある方は早めにチェックしてみるといいかもしれない。

 

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Juvenile (@juviethegreat)

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST