NEWS

バラク・オバマ氏、伝記映画で自身を演じるとしたらドレイクと語る。

 

 

先月、大統領の任期中を振り返る回想録「A Promised Land」を発売開始したBarack Obama(バラク・オバマ)氏。彼は同書の発売開始に伴いプレイリストも公開していたが、そんなバラク・オバマ氏がComplexの「360 with Speedy Morman」に出演し、インタビューに答えた。

 

関連記事: バラク・オバマ氏が大統領任期中に聞いていた楽曲をプレイリストとして発表。エミネム、スティーヴィー・ワンダー、Jay-Zなどの楽曲が収録

 

インタビューの中で「バラク・オバマ氏の伝記映画が制作されるとして、自身の役をDrake(ドレイク)が演じる可能性はあるか」という旨の質問をバラク・オバマ氏が受ける場面があった。彼は以下のように答えている。

 

「ドレイクは、やりたいことを何でもできる人だ。彼は才能がある。つまり、その時がきて彼の準備が出来ていれば…。
さらにドレイクは私の家族のお墨付きだ。私の娘にマリアとサーシャも喜ぶだろう。」

 

将来的に伝記映画が制作される場合、ドレイクが自身の役を演じても構わないと語ったバラク・オバマ氏。ドレイクは以前からバラク・オバマ役を演じることを希望していたため、その願いが現実になる可能性があるようだ。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE