NEWS

キッド・カディが新アルバムにおけるトラビス・スコットからのアドバイスを明かす。「Man On The Moon」続編は明日リリース予定。

 

「Man On The Moon」シリーズの続編、「Man On The Moon III」のリリース日を明らかにしたKid Cudi(キッド・カディ)。10年ぶりとなる続編に、ファンからの期待も大きい中、彼はどのようにこの作品に取り組んだのか。Zane Loweのインタビューに答えたキッド・カディは、「The Scotts」に取り組んでいた際にトラビス・スコットが発した言葉の影響が大きかったと語った。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Zane Lowe(@zanelowe)がシェアした投稿

 

「このアルバムに手を付ける前から、次のアルバムは歌詞に力を入れなきゃってわかっていた。知っていたんだ。俺はトラビスが俺のラップについて褒めてくれたのを覚えていた。『そのラップだ。俺はあなたがラップしてるのが好きだ』って。だからそれを覚えてたんだ。俺は、『よし、トラビスは俺のラップが良いって言ってる、つまり今の若者も好きなはずだ、それは覚えておこう』って思ったんだ(笑)」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Willis(@kidcudi)がシェアした投稿

 

トラビスの言葉を踏まえて、自らのラップスキルを存分に注ぎ込んだアルバムを制作したと語ったキッド・カディ。彼は以下のようにも語った。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Willis(@kidcudi)がシェアした投稿

 

「俺は彼にKid Cudiの好きな部分を与えたかった、そして彼にとってそれは俺の歌詞だった。でも俺は今、ヒップホップ界の中でリリシストとして評価されていないと思う。俺はその側面においてレベルアップしたかった。俺はラップと歌を通してこれを行った。全てが進化した。アドリブも入れてみた。今までにない試みだったよ。」

 

「Man On The Moon III」は明日リリースされる予定となっている。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST