NEWS

キッド・カディが「SNL」で着用したカート・コバーン風のドレスについて語る。Off-WhiteのVirgil Ablohがデザイン

 

 

4月10日の「Saturday Night Live」に出演し、花柄のドレスを着て演奏するというパフォーマンスが話題になったKid Cudi(キッド・カディ)。こちらの花柄のドレスは、ロックバンドNirvana(ニルヴァーナ)のKurt Cobain(カート・コバーン)のアイコニックな衣装のオマージュであった。そんな衣装について、キッド・カディがツイッターにて語った内容を紹介したい。

 

【関連記事】キッド・カディがカート・コバーンのアイコニックな衣装をオマージュ。花柄のドレスで演奏。

 

キッド・カディはツイッターにて以下のように語っている。

 

「あのドレスはVirgil Abloh(ヴァージル・アブロー)が俺のためにデザインしてくれたんだ。花柄のサンドレスを着て、カートへの愛を示したいと伝えた。そして彼はマスターピースを作り上げたんだ。ありがとう@virgilabloh、あなたはマジで天才だよ!」

 

またキッド・カディはOff-Whiteとコレクションを展開するようで、花柄のドレスもコレクションに含まれているようだ。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE