NEWS

プレイボーイ・カルティの新アルバム「Whole Lotta Red」がクリスマスにリリースか?「WLR 12月25日」という文字が赤のスプレーで壁に描かれる

 

 

新アルバム「Whole Lotta Red」のリリース遅延が続いているPlayboi Carti(プレイボーイ・カルティ)。新たなリリース予定日の噂が何度も広まっているが、今度こそリリース日が確定したのではないかという噂が再び広まっている。

 

関連記事: Playboi Carti(プレイボーイ・カルティ)が新アルバム「Whole Lotta Red」のリリースを予告!?「この写真をよく見るとWLRという頭文字が浮かび上がってくる」とファンが盛り上がる

 

プレイボーイ・カルティのクリエイティブディレクターとして知られるMatthew M. Williamsは、インスタグラムに数枚の写真を投稿しており、1枚目には「WLR 12月25日」という文字が赤のスプレーで壁に描かれている。こちらの投稿に対し、今度こそクリスマスに「Whole Lotta Red」がリリースされる可能性があるとして、ファンからの期待が再び高まっている。

 

またプレイボーイ・カルティの前作「Die Lit」は最近Spotifyで10億再生を超えたばかりで、2018年のヒット作も再び話題になっているようだ。

 

プレイボーイ・カルティからの正式な発表に期待をしたい。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE