NEWS

Dr. Dre(ドクター・ドレー)が脳動脈瘤で集中治療室に緊急搬送されたと報道される。現在は意識もあり容態も安定。

 

 

Dr. Dre(ドクター・ドレー)が、脳動脈瘤で集中治療室に緊急搬送されたと報道があった。

 

関連記事: Dr. Dreがプロデューサーを目指す若者に送ったアドバイスを紹介。「金じゃなくて音楽への愛だ」

 

TMZなどの報道によると、火曜日に脳動脈瘤が発見されたドレーはロサンゼルスのシダーズ・サイナイ医療センターに搬送されたようだ。現在ドレーに意識はあり、状態も安定しているが、医者たちにも脳動脈瘤の原因がわからず、複数のテストを行っている最中であると伝えられている。

 

本日、ドレーはインスタグラムを更新し以下のように語っている。

 

「私の治療が上手くいくように、私の家族、友人、そしてファンたちが祈っていることに感謝をしたい。私の調子はとても良く、私のメディカルチームから万全のケアを受けている。すぐに退院して、家に帰ることができるようだ。シダーズの素晴らしい医療従事者たちにシャウトアウトを送りたい。One Love!!」

 

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Dr. Dre (@drdre)

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST