NEWS

リル・ウージー・ヴァートが額に25億円のピンクダイヤモンドを埋め込んだ理由を明かす。

 

 

25億円ほどのピンクダイヤモンドを額に埋め込んだことが連日話題になっているLil Uzi Vert(リル・ウージー・ヴァート)。額から血が流れている画像とともに「正しく摘出しないと死ぬ可能性がある😂…」と投稿しており、自身がダイアモンドになろうとしていると、目標を語っていた。そんな彼が、Fat Joeとの会話で、ダイアモンドを額に埋め込んだ理由を明かした。

 

【関連記事】自分がブルーノ・マーズだと偽って63歳の女性から1000万円ほどを騙し取った男に有罪判決

 

 

 

俺はリル・ウージーだし、いつも盛り上がっている。だから25億円の指輪をするのは、一番アホな考えだった。下見たら指輪をいつの間にか失くしてるだろうしな。いつも変な場所で起きたりするし。

マイクロダーマルピアスもダイアモンドの重さでできないって言われたから、前におでこにピアシングしたところにつけようと思ったんだ。でも周りからは「え?そこにいれんの!?」って反応されたよ。いきなり「よっしゃやろうぜ!」って感じではなく、周りにも反対されたよ。普通の人からしたら正気の沙汰ではないだろうし。

 

 

25億円のピンクダイヤモンドを指輪などではなく、額につけた理由を明かしたリル・ウージー・ヴァート。頬につけるにもマイクロダーマルができないと言われた彼は、おでこにつけることを決心したようだ。高価でたいせつなピンクダイヤモンドと健康、どちらも失くさないようにくれぐれも気をつけていただきたい。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST