NEWS

ケンドリック・ラマーのアルバムリリースが近いとアブ・ソウルが明かす

 

 

2017年のアルバム「DAMN.」以来アルバムのリリースが無く、新作の公開が待ち望まれているKendrick Lamar(ケンドリック・ラマー)。新たなアルバムのリリースが近いという噂もあるが、そんな中、「Top Dawg Entertainment」に所属するレーベルメイトのAb-Soul(アブ・ソウル)が新たな情報を明かした。

 

関連記事: Ab-Soulが2016年以来となる新曲を公開。ケンドリックやSZAが所属するTDEがファン感謝週間を開催

 

アブ・ソウルは今月の2日に「アルバムはもうすぐだけど、みんなもう知ってただろ。」とツイートをしており、自身のアルバムが近い内にリリースされる可能性を匂わせていた。こちらのツイートがきっかけで、ケンドリック・ラマーについての新たな情報が明らかになった。

 

ツイッターのユーザーがアブ・ソウルに「それってケンドリックもそうなの?」と質問をしたところ、彼は「そう」と答えているのだ。他の詳細は明らかになっていないが、やはりケンドリックからの新たな発表が近いようだ。

 

他にもケンドリック・ラマーはミュージック・ビデオの撮影現場が目撃されており、昨年話題になっていた。ケンドリックとアブ・ソウルの新たなプロジェクトに期待をしたい。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE