NEWS

ジュース・ワールドとヤング・サグの新曲「Bad Boy」が公開される。ミュージック・ビデオはCole Bennetが監督

 

 

2020年の頭から、度々楽曲の一部が公開されてきたJuice WRLD(ジュース・ワールド)とYoung Thug(ヤング・サグ)のコラボ曲「Bad Boy」。ミュージック・ビデオのオフショットなども公開されていたが、この度ついに当楽曲とミュージック・ビデオがリリースされた。

 

【関連記事】ヤング・サグが初対面のリル・ウェインに無視された過去を明かす。

 

こちらのミュージック・ビデオはLyrical LemonadeのCole Bennetがディレクションをしており、ジュース・ワールドの生前最後のMV撮影となったようだ。元々2020年にリリースが期待されていたが、Cole Bennetが2020年のクリスマスに、ジュース・ワールドとヤング・サグが映画「Bad Boys」のキャラクターに扮した写真を投稿したことにより、2021年のリリースが確定した形となった。

 

ミュージック・ビデオの冒頭では、ジュース・ワールドが「私たちは皆同じ人類で、同じ地球に住んでいる。それを踏まえた上で、自分がやりたいことは達成できるし、他の人が達成していることは、自分でもそれ以上のことができるって信じよう。」と語っている。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE