NEWS

米国で流行る「ミルククレート・チャレンジとは?」 スヌープ・ドッグやThe Gameが痛烈に批判

 

 

今、アメリカでは「Milk Crate Challenge(ミルククレート・チャレンジ)」と呼ばれる、牛乳ケースを積み上げ、その上を渡り切るという行為がSNS上で流行しているようだ。当然、ケースが崩れ落ちれば怪我をする可能性もあるため、危険な行為として批判している者も多いが、そんなミルククレート・チャレンジについて反応をしたヒップホップアーティストたちのコメントを紹介したい。

 

【関連記事】The Gameが若いアーティストにインディペンデントに活動する重要性について語る。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by snoopdogg (@snoopdogg)

Snoop Dogg(スヌープ・ドッグ)はMichael ‘Compton Menace’ Taylorがインスタグラムに投稿した文章をシェアし、「俺たちはこんなんじゃないだろ。もっとマシなはずだ👊🏿」という旨のコメントをしている。Compton Menaceの投稿は以下のようになっている。

 

「共に牛乳ケースは積み上げられるのに、共に金を積み上げることはできないのかよ🤦🏾‍♂️なぜ俺たちはお互いが落ちるところを見るのが好きなんだ?」

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by snoopdogg (@snoopdogg)

またスヌープ・ドッグは他にもミルククレート・チャレンジの動画をシェアしており、呆れた様子で茶化している。こちらの動画は、男性が積まれた牛乳ケースの一番上まで登りきったところで、ケースを蹴られて落下するという内容になっている。Geto BoysのWillie Dもこの動画についてコメントしており、「この男が立ち上がって、ケースを蹴った彼を撃ったらどうなってたんだ?」と話している。

 

The Gameもミルククレート・チャレンジについてコメントしており、彼は「お前らが牛乳ケースの上を歩いてる間に、俺は自分の家で今”離乳”したよ」とツイートしている。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST