NEWS

リル・ベイビーがベスト・ラッパーだと思う人物を明かす。

 

ベスト・ラッパーは誰か?HIP HOP DNAでもその話題は何度も取り上げており、ヒップホップファンにとっては定番の議題となっている。アルバム「My Turn」が2020年で最も売れたアルバムとなり、Complexによって「Best Rapper of 2020(2020のベストラッパー)」に認定されたLil Baby(リル・ベイビー)が、「未来のグレイテスト・ラッパー」を予想していたが、彼にとっての現在のグレイテスト・ラッパーは誰なのだろうか?2020年のベストラッパーに認定された記念として、彼は自身が思うベストラッパーをComplexにて語っている。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

COMPLEX(@complex)がシェアした投稿

 

Q. 私たちはあなたを『2020年のベスト・ラッパー』に認定しました。あなたにとってのベストラッパーは誰ですか?

A. ベストラッパー?リル・ウェインだね。

 

Q. なぜですか?

A. 俺がリル・ウェインより上手いと思うラッパーを知らないからだ、以上。

 

簡潔な回答を提示したリル・ベイビー。彼は先日、ローリングストーンズの企画でリル・ウェインとの対談していた。そちらでk彼は、小学生頃にリル・ウェインを初めて聞いて、曲の歌詞を一語一句覚えたと語っていた。ウェインも、普段はラップを聞かないのにも関わらず、リル・ベイビーに関してはその例外であるとし、彼の歌詞を「リスペクトしている」とも語っていた。

 

今後もリル・ベイビーの更なる飛躍に期待したい。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE