2019年3月に自身の店の前で銃撃され、亡くなったNipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)。彼のアルバム「Victory Lap」がリリースされてから3年が経った今、ニプシーのパートナーであり、家族として彼のレガシーを伝え続ける存在としても知られているLauren Londonが新たな制作秘話を公開した。
【関連記事】Nipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)のビジュアルアルバム「THE MARATHON Live Visual Album」が公開。作品に縁のあるLAのスポットなどが紹介される。
アルバム「Victory Lap」で印象的な部分の一つとして、「Victory Lap」と囁く女性の声がある。こちらの声の持ち主は誰なのだろうか?なんとニプシーのパートナーであるLauren Londonが、自身の声であることを明かした。
豆知識:アルバムで、「Victory Lap」って言ってるのは私。Kross(ニプシーとの間の息子)を抱っこしながらレコーディングしたの。
複数の楽曲で使用されている「Victory Lap」という声は、なんとニプシーのパートナーであるLauren Londonの声であると、本人が明かした。ニプシーとの間の子供を抱っこしながら録った声は、彼女にとっても家族の思い出として深く残っているのだろう。