NEWS

故ニプシー・ハッスルの12歳の娘の歌唱力が話題に ニプシーの教育方針を振り返る

 

 

故Nipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)の実の娘、Emani Asghedom。現在12歳の彼女は歌のレッスンを受けているようで、Emaniの歌唱力が話題になっている。

 

【関連記事】故Nipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)の誕生日を祝して彼のインタビューを紹介。彼のスローガンである「マラソン」の意味とは?

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by The Shade Room (@theshaderoom)

The Shade Roomがインスタグラムにシェアした動画で、EmaniはDolly Partonの「I Will Always Love You」を歌っており、ニプシーと親しい友人だったYGもこちらの投稿にコメントしている。

 

Emaniはニプシー・ハッスルとTanisha Fosterの娘で、ニプシーは生前のインタビューでEmaniについて以下のように語っていた。

 

毎日、娘を送り迎えする時に質問をするんだ。学校に連れて行くときに車から降りて、質問をする。彼女はうんざりしてたんだけどな。

Integrity(誠実さ)とは何だ?「Integrityとは、誰にも見られていない時でも正しい行いをするということ」

君はリーダーかそれとも、それを追うフォロワーか?「自分はリーダー」

違いは何だ?「自分で考える」

わかった。そしたら、自信はあるか?「ある。自信を使って、自分を信じる。」

これが俺たちの毎朝の台本だった。

 

Emaniと毎朝する会話について語ったニプシー・ハッスル。自分を信じることや誠実であることの重要性を娘に教えていた彼は、以下のように続けている。

 

基本的なことに思えるかもしれないけど、俺から教わったことが重要だったと、彼女が大人になってから振り返ってほしいんだ。「私の父はいつも、誠実さや自信を持つこと、リーダーであることの重要性を教えてくれた」と。彼女が今その考え方を受け止めることが出来るかどうかに関わらず、俺が伝えたかったメッセージの意味を彼女が大人になってから見定めたとき、彼女がそれを忘れることは絶対にないだろう。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE