NEWS

トラヴィス・スコットのオリジナルドリンク「CACTI」が発売開始。発売当日からファンが熱狂し買い占め

 

 

オリジナルのハードセルツァー「CACTI」の販売を開始したTravis Scott(トラヴィス・スコット)。元々、新曲「Franchise」などを通してプロモーションをしていたため噂になっていたアルコール入り炭酸水であるが、こちらは発売日当日からファンの間で話題になっているようだ。

 

【関連記事】Travis Scott(トラヴィス・スコット)から学ぶブランディングと話題作り。

 

 

押し寄せるファンの所持品にサインをするトラヴィス・スコットや、CACTIを大量に箱買いする者など、こちらの投稿で写真や動画がまとめられている。CACTIに熱狂するトラヴィス・スコットのファンたちであるが、トラヴィス本人はプレスリリースにてCACTIについて以下のように語っている。

 

「CACTIにはかなり力を入れたし、誇りに思うよ。俺も俺のチームも味にこだわるだけでなく、缶のコンセプトや包装、どのように世界に届けられるのかなど、何千枚に及ぶ写真撮影にも全力を注いだんだ。2021年にCACTIをリリースすることで、他のみんなもエンジョイできるようになるのが楽しみだ。」

 

2020年はマクドナルドとのコラボだけではなく、プレイステーションとのコラボ、さらに映画「TENET」に楽曲「The Plan」が使用されるなど大活躍のトラヴィスであったが、今年の活躍にも期待をしたい。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST