NEWS

トラヴィス・スコットが「PlayStation 5」紹介映像のナレーションを務める。「新たな世界が待っている」

 

 

先日、PlayStation(プレイステーション)とパートナーシップを結んだと発表し話題になっていたTravis Scott(トラヴィス・スコット)。今年はマクドナルドのコラボなど様々なプロジェクトで活躍し、ファンを盛り上げてきたそんな彼が、新たに公開されたPlayStation 5の紹介映像のナレーションも務めている。

 

関連記事: 【入門】トラヴィス・スコットのオススメ人気曲10選

 

こちらの映像にはアフリカ系アメリカ人女性として宇宙に行った初の宇宙飛行士メイ・ジェミソンや、太平洋を横断した初の女性飛行士アメリア・イアハート、エベレスト山の人類初登頂を達成したうちの一人であるテンジン・ノルゲイ、地上最速記録を持つパイロットのアンディ・グリーンなど、偉業を成し遂げてきた人物たちがフィーチャーされている。

 

また、トラヴィス・スコットのナレーションは以下のように語っている。

 

「探検すること、それは私たちのDNAの中にある。私たちは未知なるものを知らずにはいられないし、辺境に向かわずにはいられない。見たことないものを見たくて、聞いたことがないものを聞きたくて、感じたことのないものを感じたい。私たちが達成し、発見していくことに限界はありません。私たちは探検家で、切り開くことのできる新たな世界が待っているのです。」

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE