NEWS

リル・ウェイン、自身が書いたことを忘れ、披露されたパンチラインを大絶賛。自分の歌詞だと知って驚く。

 

 

今までに数え切れないほどの楽曲やヴァースを世に出してきたLil Wayne(リル・ウェイン)。彼は今までに自身の名義で13枚のスタジオ・アルバム、26枚のミックステープをリリースしており、把握できない数のヴァースも提供している。そこまで作品をリリースしていると、自身が書いたヴァースを忘れるようだ。

 

【関連記事】リル・ウェインが新しい音楽を全く追ってないと語る。 「21 Savageを21人組のグループだと思ってた」

 

以前も世の中で起こっていることを全く追っていないと明かしたウェインであるが、インタビュアーが「Lolipop」のリミックスのリリックを読み上げたとき、自身の書いたリリックのクオリティに驚いていた。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

DJ Akademiks(@akademiks)がシェアした投稿

Safe sex is great sex / Better wear a latex / ‘Cause you don’t want that late text / That ‘I think I’m late’ text

 

という言葉遊びが満載なパンチラインを読み上げたインタビュアー。リル・ウェインは自身が書いたことを忘れており、「まじ!?俺こんな凄いパンチライン書いたのかよ!全然覚えてないな」と驚いている。このように、大量に楽曲をリリースし、自身の楽曲もしばらく聞いていないと人間は忘れてしまうようだ。以前リル・ウェインは「21 Savageのことを21人もいるヤバいラップグループだと思っていた」と明かしており、いかに新しいラップを書くことにしか興味がないかがわかる。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE