NEWS

故DMXのドキュメンタリー「Don’t Try to Understand」のトレーラーが公開。DMXの全米ツアーの様子を収めた映像

 

 

故DMXのドキュメンタリー、「DMX: Don’t Try to Understand」のトレーラーが公開された。

 

【関連記事】ナズが故DMXと共に涙を流した瞬間について語る 「1000人のラッパーが束になっても足りないほどの愛を持っていた」

 

Christopher Friersonが監督を務めるこちらのドキュメンタリーは、DMXの全米ツアー「It’s Dark and Hell Is Hot 20th Anniversary」の様子を収めており、DMXがヨンカーズの若者にアドバイスを送る場面が公開されている。

 

また「It’s Dark and Hell Is Hot 20th Anniversary」は、DMXが170万ドルの脱税で懲役1年を終えた直後に行われたツアーでもあった。DMXは、ライブ中に以下のように語っている。

 

「あなたは、自分が神にとって特別な存在だと思っていないかもしれない。あなたは大変な時期を乗り越えてきた。俺は、そんなみんなに伝えたい。あなたは神にとって特別な存在なんだ。」

 

「DMX: Don’t Try to Understand」は、11月25日からHBO Maxで公開される予定となっている。

 

(画像=HBOのYouTube)

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE