NEWS

ドクター・ドレー、エミネム、ケンドリック・ラマーのコラボ曲が実現?並んで肩を組む写真が公開される。

 

 

所属レーベルTDEが「待ち時間は終わりだ!」ツイートしたことから、新プロジェクトの発表が期待されているKendrick Lamar(ケンドリック・ラマー)。こちらのツイートについては、ケンドリックではなく他の所属アーティストの発表の可能性もあるため、噂の域を出ないが、そんなケンドリックについて新たな噂が浮上した。

 

【関連記事】Dr. Dre(ドクター・ドレー)の幻のアルバム「Detox」がついに2021年にリリースか?退院時の投稿にヒントとなるハッシュタグが。

 

こちらは、Dr. Dre(ドクター・ドレー)の「Aftermath Entertainment」に所属するプロデューサーFredwreckがツイッターに投稿した写真である。ドレー、エミネム、そしてケンドリックが並んで肩を組むというレアな写真であるが、Fredwreckは「ビートとライム🎙#shady #aftermath」とだけ文章を投稿している。

 

既にTDEがリスナーのハイプを上げる投稿をしていたこともあり、Fredwreckが投稿した集合写真について「彼らのコラボ曲がリリースされるのでは?」と豪華コラボを待ち望む者も多く、新たな楽曲がリリースされるのではないかと噂になっている。4人はたまたま居合わせただけと考えるのが妥当だが、ファンは彼らのコラボを期待しているようだ。

 

2021年にアルバムをリリースする可能性があると言われている大物ラッパーたちは多く、HIP HOP DNAではこちらの記事で4名を紹介している。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST