NEWS

The Gameが「ケンドリック・ラマーの新作はもうじきリリースされる」と明かす。

 

 

今まで多くの凄腕ラッパーを輩出してきた街、ロサンゼルス コンプトン。N.W.A.の「ストレイト・アウタ・コンプトン」で、一躍世界的な知名度となった街であるが、そんなコンプトン出身のラッパーであるケンドリック・ラマーとThe Gameは、今までに何度もコラボをしている。

 

【関連記事】The Game、自身がコンプトンの最強ラッパーだと宣言。コンプトン出身のベストラッパーは誰?

 

ケンドリック・ラマーは4年前に「DAMN.」をリリースしたあとに、「ブラック・パンサー」のサウンド・トラックを手掛けた以来、特に新作はリリースしていなく、ファンは心待ちにしている。特にJ. Coleの新アルバムが3年ぶりにリリースされたのもあり、ケンドリック・ラマーのアルバムも今年リリースされると期待しているファンも多いようだ。MV撮影している現場が目撃されていたケンドリック・ラマーであるが、この度ケンドリック・ラマーとも親交が深いThe Gameがケンドリック・ラマーの新作について語っている。

 

 

TOP DAWG(ケンドリック・ラマーが所属しているレーベルTDEの代表の一人)がケンドリック・ラマーの新作がもうじきリリースされるって言っていたよ。ケンドリック・ラマーが制作しているとしたら、絶対に最高になるだろう。ケンドリックのことを死ぬほど愛してるぜ。TDEのやつらは全員最高だ。

 

以前ケンドリック・ラマーのエンジニアMixedByAliが「彼が家でダラダラしていると思ったら大間違いだ。アルバム6枚は作れるほどの数の楽曲がある。」と語っていたため、期待ができるだろう。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE