NEWS

ドクター・ドレーとジミー・アイオヴィンがLAに高校を設立すると発表。ドクター・ドレーが求めている学生像を語る。

 

 

Dr. Dreとインタースコープ・レコードの創設者であるJimmy Iovine(ジミー・アイオヴィン)は、長年ビジネスパートナーとして多くの事業を立ち上げ、成功してきた。実際に多くのアーティストを世に輩出したこと以外にも、Beats by DreやApple Musicの元となるストリーミング・サービスを立ち上げ、音楽業界に計り知れない影響を及ぼした二人である。そんな二人がロサンゼルスに高校を設立すると発表した。

 

【関連記事】Dr. DreとJimmy Iovineが、人種間でのビジネス・パートナーシップの重要性を語る。Beats by Dr. DreやApple Musicなどのビジネスを創業

 

彼らの計画はロサンゼルスの教育委員会に認められ、2022年の秋には開校する予定だ。ドクター・ドレーは高校設立に当たってこのように語っている。

 

本当に興味があることについて学べる場所だ。機会がなく、0から自分でどうにかしないといけなかった人たち。そのような好奇心があったけど機会がなかった頭の良い若者たち。そのような人たちにドアを開ける機会を提供したい。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE