NEWS

スヌープ・ドッグのそっくりさんと記念撮影をしたファン、ツイッターで大勢にツッコまれる。「ショックだから何も言わないで」

 

 

自分が尊敬するラッパーとたまたま街中などで出会うことが出来れば、ファンにとっては忘れられない思い出になるのではないだろうか。HIP HOP DNAでは先日、Jay-Zが街中でファンからサインを求められる様子を紹介したが、今回はツイッターのあるユーザーがSnoop Dogg(スヌープ・ドッグ)らしき人物と記念撮影をしたSNSの投稿を紹介したい。

 

【関連記事】Jay-Zのモノマネ師たちがDanny Brownの番組に登場。誰が一番似ている!?

 

ツイッターで1万8000回以上リツイートされているこちらの投稿。左から投稿者の母親と、その右にスヌープ・ドッグらしき人物が並ぶ記念写真である。ユーザーは以下のようにツイートしている。

 

「ロサンゼルスで数年間暮らしてるけど、一度も有名人に会ったことがなかった。けど母が週末に遊びに来てくれたら、なんとスヌープ・ドッグとたまたま会えたんだ。」

 

スヌープ・ドッグらしき人物と満面の笑みで記念撮影をした女性であるが、実はこの人物はスヌープ・ドッグ本人ではなくEric Finchという、スヌープのそっくりさんなのである。本人ではなくそっくりさんであると指摘された投稿者は、その後以下のようにツイートしている。

 

「スヌープ・ドッグ本人じゃないよって言うのはもうやめてほしい。母が起きてツイッターを見たらショックを受けるだろうから」

 

記念撮影をした人物が本人ではないことを最初からわかっていれば、また投稿者と母親の反応は変わったのだろうか。リプライ欄には、スヌープ・ドッグ本人と彼のそっくりさんであるEric Finchが二人で並ぶ写真を投稿している者もいる。このそっくりさんは、パーティーなどでお呼ばれされる、いわゆる「モノマネ芸人」として活動しているようだ。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST