NEWS

Jay-Zのモノマネ師たちがDanny Brownの番組に登場。誰が一番似ている!?

 

 

Danny Brown(ダニー・ブラウン)の番組「Danny’s House」に、El-Pが出演した。番組の途中で、Dannyが友人3人を紹介する場面がある。

 

関連記事: Danny Brown(ダニー・ブラウン)がQ-Tipからのアドバイスについて語る。「ビートメーカーとプロデューサーの違いを知った」

 

「俺の友達が、誰がJay-Zに一番似てるかってうるさいんだよ。だから誰が一番か決めるのを手伝ってくれよ!」

 

1人目は、「It’s your boy…」と言いながら登場している。EL-Pは、彼に対して「正直に言うと、ここまでいい感じになるとは思ってなかったよ。」とコメントした。

 

続けて2人目と3人目が登場し、誰が一番だったかを決める時間が訪れる。

 

EL-Pは、3人のJay-Zモノマネ師に対して、以下のように話した。

 

「最初にこれだけ言わせてくれよ、みんな頑張ったよ。1人目は、声が一番近いと思う。2人目は、地声はそこまで似てないと思ったけど、俺は楽しんだよ。3人目、君の声は何もJay-Zに似てないだろ。でもリスペクトはするよ。」

 

最終的に、1人目が1位となり、2人目が2位となった。1位と2位には大きな「J」と「Z」が送られている。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING