NEWS

トラヴィス・スコットがライブ中に新曲をアカペラで披露。SNSにトレーラー映像も投稿

 

 

A$AP Rocky、Travis Scott(トラヴィス・スコット)、Post Maloneがヘッドライナーを務めたRolling Loud Miami(ローリング・ラウド・マイアミ)。豪華出演アーティストたちのパフォーマンスがイベントを盛り上げた中で、トラヴィス・スコットが待望の新曲を披露したようだ。

 

【関連記事】トラヴィス・スコット、次作「Utopia」について「サイケデリック・ロックのような作品になる」と明かす。

 

トラヴィス・スコットはRolling Loudに出演する前に、新曲のトレーラー映像をツイッターにて公開していた。「今夜中に覚えられる人はいるかな。」という彼の投稿が話題になった同曲だが、残念ながらこちらの楽曲を披露した際のライブ映像は既にSNSから削除されている。

 

こちらの楽曲のタイトルが「Escape Plan」であるという報道があったが、同曲以外にも新曲がアカペラで披露されたようだ。

 

トラヴィス・スコットが披露した新曲のアカペラに対し、静かに盛り上がる会場の映像がツイッターに投稿されている。

 

またトラヴィス・スコットは、リリース予定の新アルバム「Utopia」について「サイケデリック・ロックのような作品になる」と語っていたため、他の楽曲にも期待したい。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST