NEWS

ヤング・サグがAdobeと共同でファッションデザイン大会を開催。テーマは新アルバム「Punk」をモチーフとしたジャケットのデザイン

 

 

Young Thug(ヤング・サグ)が10月15日にリリースする新アルバム「Punk」。先月、同アルバムの収録曲をNPR Tiny Deskで披露したヤング・サグであるが、そんな「Punk」のリリースに伴いジャケットをデザインするコンテストの開催を発表した。

 

【関連記事】Young Thugのスタイリストが彼とのツアーやアイコニックな衣装について語る。

 

「Punk」のジャケットデザインコンテストはAdobeとの共同企画となっており、自分にとっての「Punk」をモチーフにデザインすることがテーマとなっている。日本、オーストラリア、ベルギー、カナダ(ケベック州を除く)、デンマーク、フィンランド、フランス、ドイツ、アイルランド、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ノルウェー、韓国、スペイン、スウェーデン、イギリスから参加可能だ。

 

優勝者に選ばれた1名には、3,000ドルの現金(または現地通貨での相当額)や、完成したジャケット実物と、それを着用したヤング・サグのサイン入り写真、そしてAdobeのCreative Cloud全てのアプリが12ヶ月無料になる。準優勝に選ばれた10名にも250ドルの現金などが贈られる。詳細はこちらのリンクからチェックできる。

 

ヤング・サグは今回のコンテストについて以下のように語っている。

 

「クリエイティビティは俺の中で血のように流れていて、ファンは俺の魂だ。ファンのみんなが、自分という存在を、俺の世界の中でどのようにクリエイティブに表現してくれるのか楽しみだよ。彼らが関わってくれているのを見ると、さらに上を目指したいとインスパイアされる。クリエイティビティはPUNKだ。」

 

Thumbnail from adobe.com

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE