NEWS

「ヤング・サグが全て支払ってくれる」という噂を信じたファンがウォルマートに殺到

 

 

新アルバム「Punk」を10月15日にリリースしたYoung Thug(ヤング・サグ)。最近は「スライム・シティ」の建設を計画するなど、音楽以外でも活動的な彼の、根も葉もない噂が広まってしまったようだ。その噂は「アトランタのヤング・サグがWalmart(ウォルマート)に現れて、ファンのホリデー・ショッピングを支払う」というものであった。

 

【関連記事】ヤング・サグやFutureなどの楽曲で登場する「Slime(スライム)」というスラングの歴史を解説

 

SNSでは、ウォルマートにて、テレビなどの商品をショッピングカートに詰め込み、長蛇の列を作る人々の姿が投稿されている。男性が「俺たちはサグを待ってるんだ!」と嬉しそうに語る動画がインスタグラムにも投稿されている。

 

どのようにしてこの噂が広まったのかは不明だが、ヤング・サグ本人やPRチームからは特に発表もないなか、何がきっかけで「ヤング・サグがウォルマートに現れる」という噂が生まれたのだろうか?

 

結果的にヤング・サグがウォルマートに現れることはなく、前述の動画の男性も「サグ、せめて何か持ってきてくれよ。大惨事だ。」と話している。

 

(画像=Young ThugのYouTube)
(Source)
https://hiphopdx.com/news/id.66210/title.young-thug-internet-rumor-has-fans-flooding-walmart-filling-their-carts

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE