NEWS

フランク・オーシャンの新アルバムが完成? 関係者が「新アルバムはとても素晴らしい」と語る

 

 

2016年にリリースした2ndプロジェクト「Blonde」以来、新アルバムをリリースしていないFrank Ocean(フランク・オーシャン)。制作中のアルバムについては以前「テクノ、ハウス、フレンチ・エレクトロニックから影響を受けた」と説明していたため、作品のリリースが待ち望まれているが、リリース予定日などの詳細は発表されていない。そんなフランク・オーシャンの今後の活動について、アップデートが報じられた。

 

【関連記事】Frank Ocean(フランク・オーシャン)がインディペンデントな活動について語る。「そういうアーティストが増えるべきだと俺は考えている。」

 

HITS Daily Doubleによると、フランク・オーシャンの弁護士であり代理人のLaurie Soriano氏が、業界のエグゼクティブたちと何度かミーティングを行ったようだ。Laurie Soriano氏はフランク・オーシャンの新アルバムをエグゼクティブたちに聴かせており、彼が「戻ってくる」とも報じられている。

 

新アルバムの内容については「とても素晴らしい作品である」という旨を関係者が語っているようだ。

 

フランク・オーシャンが2020年にリリースしたシングル曲、「Dear April」や「Cayendo」などは新アルバムに収録されるのだろうか?引き続き彼の活動に注目したい。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST