NEWS

Earl SweatshirtとThe Alchemistの幻のコラボアルバム? 2人が偽名でYouTubeにアップした作品が発掘されずに2年が過ぎる。

 

 

2018年にリリースしたコラボ曲、「E. Coli」が好評だったEarl Sweatshirt(アール・スウェットシャツ)とThe Alchemist(ジ・アルケミスト)。その後、コラボアルバムのリリースが待ち望まれていた二人であるが、実はYouTubeに偽名でコラボアルバムをアップしていたのはご存知だろうか?

 

【関連記事】凄腕プロデューサーThe Alchemistがサンプリングの極意を語る。「最も偉大なサンプルを追い求める」

 

The Alchemistは2年前に、ツイッターにて以下のように語っていた。

 

「俺たちのコラボアルバムはもうあるし、YouTubeに偽名でアップロードしてるよ。君が見つけるんだ。」

 

Earl Sweatshirtとのコラボアルバムは既に完成しており、偽名でYouTubeにアップしていると語ったThe Alchemist。しかし2021年になった今も同アルバムは発見されておらず、The Alchemistはコラボアルバムについて今年の5月に再びツイートしている。

 

「俺たちは偽名でYouTubeにアルバムを隠した。偽のアルバムカバー、曲のタイトル、全部がフェイクだ。まだ誰も見つけてない。」

 

発掘されずに2年間が過ぎた幻のコラボアルバムであるが、最初に見つけた者にとっては特別な経験になることだろう。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST