NEWS

ドクター・ドレーが新作「GTA」のために音楽を作っているとスヌープ・ドッグが明かす。「ゲームを通して楽曲がリリースされる」

 

 

新アルバム、「Algorithm」を11月12日にリリース予定のSnoop Dogg(スヌープ・ドッグ)。彼がDr. Dre(ドクター・ドレー)に送ったポジティブなメッセージを先日紹介したが、今回は、そんなスヌープがドレーの音楽活動について語った内容を紹介したい。

 

【関連記事】グランド・セフト・オートシリーズと音楽 – サウンドトラックの歴史と進化を辿る

 

ポッドキャスト「Rolling Stone Music Now」に出演したスヌープは、以下のように語っている

 

「彼がスタジオにいるということは知ってるよ。彼が最高の音楽を制作中ということも知っている。そしてその内の何曲かは、『グランドセフトオート』新作に関するものだ。だから、ゲームを通して楽曲がリリースされると俺は思う。」

 

ドレーがGTAの新作に関わっていると明かしたスヌープ。ドレーが今年中に何らかのリリースをするという噂があるが、GTAにも期待が高まる。

 

またGTAといえば、以前ドレーはJimmy Iovine(ジミー・アイオヴィン)と共にGTA5の「The Cayo Perico Heist(カヨ・ペリコ強盗)」にもカメオ出演していたが、今回はGTAとドレーはどのようにコラボをするのだろうか?正式な発表を待ちたい。

 





Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE