NEWS

カニエ・ウェストがドレイクに和解を求める動画を公開。「LAでのライブで共演してほしい」

 

 

和解したと報道されてから約数週間後に、ビーフが再熱したことが話題になったDrake(ドレイク)とKanye West(カニエ・ウェスト)。カニエは最近もドレイクと「Verzuz」で対戦する可能性について語っており、「どんな状況でも勝つよ」と好戦的な態度だった。しかし、そんなカニエがドレイクと和解することを望んでいるようだ。

 

【関連記事】カニエがドレイクの地元トロントで「Donda」を大々的に宣伝。ドレイクの新アルバムより巨大な広告を街中に展開

 

この度、J Princeがインスタグラムに投稿した動画で、カニエは以下のように語っている。

 

「どうも、イェとJ Princeだ。この動画を作っている理由は、俺とドレイクとの間に起こったことを話すためだ。俺とドレイクはお互いに攻撃し合ってきたけど、もう終わりにする時がきた。」

 

ドレイクと和解することを望んでいると動画でメッセージを送ったカニエ。彼は以下のように続けている。

 

「ドレイクにお願いがある。12月7日に、今年最もビッグなアルバム2枚をLAで披露するために、ステージに参加して欲しい。その究極の目的は、Larry Hooverの釈放だ。これは認識を広めるだけでなく、お互いに協力することで、どれだけのことを達成できるかを示すことにもなる。」

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by J Prince (@jprincerespect)

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST