NEWS

リル・ベイビーがサクセスについての考えを語る。「名声よりもリアルな人生が大切だ」

 

 

Thumbnail from Instagram

 

2020年の収益ランキングで全米1位を獲得し、昨年の2月28日にリリースした2ndアルバム「My Turn」がアメリカ国内で2020年に最も売れたアルバムとなったLil Baby(リル・ベイビー)。彼はスター級の成功を掴んだ今も「名声」にはこだわっていないようで、そんなリル・ベイビーがNMEのインタビューに答えた内容を紹介したい。

 

【関連記事】Lil Babyが自身でも気がつかなかった才能をヤング・サグが見出したエピソード。「金をあげるからスタジオにいけよ」

 

NMEのカバーに登場したリル・ベイビーは以下のように語っている。

 

「俺にとって、名声だけが全てではない。それよりも、リアルな人生が大切なんだ。俺は有名になったばかりだから、完全に名声に馴染みがある訳ではないけどね。名声が俺の必要としている物なのか、いらない物なのかは、どっちとも言えない。ただ現状についてくる物だと信じている。それが今の俺についてくる物なら、俺は歓迎するよ。」

 

名声についての自身の考えを語ったリル・ベイビー。彼は Lil Wayne(リル・ウェイン)などの大物から評価されていることについても話しており、以下のように続けている。

 

「気にはしているから、どうでもいいとは言わない。だけど、そういう話を聞いて俺の人生に影響がある訳ではない。うぬぼれて道を踏み外さないように、あまり天狗にならないようにしているんだ。」

 

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by NME (@nmemagazine)

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE