NEWS

カニエ・ウェストとキム・カーダシアンが自宅についての質問を答え合う。「自分の子供たちのために家をデザインした」

 

 

Kanye West(カニエ・ウェスト)とKim Kardashian(キム・カーダシアン)がArchitectural Digestに出演し、用意された質問をお互いに答えた。質問の内容は主に自宅に関するものとなってり、撮影も自宅で行われている。

 

関連記事: カニエ・ウェストがファッションやアートについて語る。「人生の全てを16小節のヴァースにすることも出来る」

 

動画はキムが「一緒に住むことになってから変わった習慣は何?」と質問するところから始まる。カニエは「孤独じゃなくなった」と答えている。

 

「プールを最後に使ったのはいつ?」という質問にキムは「実は使ったことないんだよね。」と答えており、カニエは驚いた様子で「しかもジャグジーがないって信じられる?」と話す。

 

「家のデザインのインスピレーションの元となったのは?」という質問を始めたタイミングで、二人の娘であるNorth Westが撮影に飛び込むという微笑ましい場面がある。改めてキムが質問を読み上げるとNorthは「わかんない」と答えており、キムは「あなたじゃなくてお父さんに聞いてるの」と笑いながら話している。

 

そんな中、カニエは以下のように質問に答えた。

 

「インスピレーションとなったのは子供たちだよ。キックボードやスケートボードで安全に遊べるようにしたかった。」

 

またカニエは一番お気に入りの来客をコメディアンのDave Chappelleであると話しており、彼のリック・ジェームスのコントをレファレンスし、「でもソファの上に足を置かせることはさせないけどね」とジョークを言った。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING