NEWS

エミネムとドクター・ドレーの新曲らしき音声を関係者がインスタグラムに投稿

 

 

プロデューサーとラッパーの名コンビとして、様々なヒット曲を生み出してきたDr. Dre(ドクター・ドレー)とEminem(エミネム)。そんな二人が新たな楽曲を制作している可能性があるようだ。

 

【関連記事】エミネムとドクター・ドレーの出会い。ラップバトルの敗北が成功に繋がった巡り合わせ

 

この度Redditに投稿された14秒の動画。ドレーの声が聞こえるのは冒頭のみであるが、エミネムのラップが乗ったトラックの一部を聞くことができる。こちらの動画はエミネムのMVも手がけたLyrical LemonadeのStat Dibiaseがインスタグラムのストーリーに投稿していたもので、彼は「THE GOATS」とだけコメントしていた。

 

楽曲の詳細は不明であるが、今年に入ってから大物アーティストたちが「ドレーの未公開曲を聞いた」と語っているため、彼の新曲リリースへの期待が高まっている。

 

また12月15日に公開される「GTAオンライン」の新アップデート「契約」では、ドレーの新曲がフィーチャーされている他、ドレーのトリビュートラジオ局も追加されると発表されている。

 

(画像=Lyrical LemonadeのYouTube/Dr. DreのYouTube)
(Source)
https://www.xxlmag.com/eminem-dr-dre-song-snippet/

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE