NEWS

ドレイクの息子であるAdonisの写真が何者かによってリークされる。

 

 

最新アルバム「Scorpion(スコーピオン)」を6月29日にリリースしたばかりのDrake(ドレイク)が先日、4曲目「Emotionless」で隠し子騒動の胸の内を明かした

 

同トラックでは「世界から我が子を隠してたわけじゃない、我が子から世界を隠してたんだ」という内容の歌詞があったように、ドレイクが今まで自身の息子について語ることは一度もなかった。

 

そんなドレイクの息子の母親とされている女性であるSophie Brussauxも、息子の写真を公開することを頑なに拒んでいたのだが、ついにその写真が何者かによってリークされたようだ。Sophieの格好からもわかるように、写真は息子であるAdonisの出産後すぐに撮られたものだと思われる。

 

最新アルバムのラスト・トラック「March 14」では、両親の離婚によって中々父親と会うことができなかったことを語ったドレイク。自身の息子にはそのような人生を送らせないために、父親としてどのような存在になるのだろうか?

 

しかし親が頑なに公開を拒んでいた赤子の写真であるが、それにも関わらずリークをする人が存在するのがインターネットであり、著名人のプライバシーについて考えさせられるリークである。

 

写真がリークされた今、楽曲「March 14」で語っていたように、彼はハリウッドにてAdonisとパレードをするのだろうか?

 

リーク写真は以下の投稿からチェックすることが出来る。

 

Shares

RELATED POSTS