NEWS

Chance The Rapper、次なるコラボ相手に関して示唆。

日本時間の4月10日、ラッパーのG HerboとともにApple MusicのBeats1 Radioに出演したChance The Rapper。最近は精力的にコラボレーションのプロジェクトを進めているとFace Timeを通じて発表した。

 

 

チャンス曰く「最近はコラボ・モードの気分って感じなんだ。だから、Francis and the Lightsにも話を振って、一緒に制作しているところ。あとは(Young)Thug は延々と一緒に曲を作ってるね。たくさん曲が出来てるから、何か一緒に発表しようって話してるとこ。Donald Glover(Childeish Gambino)も同じ状況。そうした仲間がたくさんいて、とにかくずっと曲を作ってるんだ」とのことで、数年前からジョイント・ミックステープ発表の噂が絶えないChildish Gambinoとのコラボ計画もまだまだ続行中のようだ。

 

なお、同じシカゴを拠点とするG Herboとは、彼の楽曲「Everything Remix Feat. Lil Uzi Vert & Chance The Rapper」のMV撮影のため、一緒にスタジオに入っていたそう。

 

今夏、予定されているSUMMER SONIC 2018での初来日パフォーマンス時の際には、エクスクルーシブな新曲のお披露目も期待できるかもしれない。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING