NEWS

Redmanが新曲「Ya!」のMVを公開。90’sサウンドに対する想いを語る

 

 

2015年に前作「Mudface」をリリースして以来、2019年に次回作「Muddy Waters Too」のリリースが決定しているRedman(レッドマン)。

 

まだまだアルバムの発表までは長そうだが、既に彼は新曲を数曲、ミュージック・ビデオと共に公開している。

 

今回公開された新曲「Ya!」のミュージック・ビデオは、以下からチェックすることができる。

 

先月公開された新曲「I Love Hip Hop」と同様に、ファンの期待を裏切らない90年代スタイルのこちらのトラック。

 

以前RedmanがHiphopDXのインタビューに答えた際に「俺のファンに言えることは、Redmanと俺の作品たちのクオリティーは、ファンを絶対に裏切らないってことだな」と語ったこともあって、ファンにとっては嬉しいリリースだったはずだ。

 

「俺がファンの期待を裏切らないという根拠は、自分が恐れていないということからきている。俺は90年代や、そのフレーバーをレプリゼントすることを恐れてはいないし、みんながデジタルな時代に、俺だけアナログ・サウンドに戻ることだって恐れていない。俺のアルバムを聞いたら、俺の90sへの愛が伝わると思うぜ!」

 

彼の90年代に対する愛が詰まった次回作「Muddy Waters Too」に期待したい。

Shares

RELATED POSTS