NEWS

Tyler, The Creatorが「See You Again」のMVを公開。A$AP Rockyもカメオ出演

 

フリースタイル「POTATO SALAD」で「Who Dat Boy」以来のコラボレーションを果たしたTyler, The Creator(タイラー・ザ・クリエイター)とA$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)だが、この度A$AP Rockyがタイラーの「See You Again」のMVにカメオ出演をした。

 

今回公開された「See You Again」のミュージック・ビデオは、タイラーの他の映像作品と同様、Wolf Haley名義で彼自身が監督を努めている。

 

昨年リリースされたアルバムから突然ミュージック・ビデオを公開した理由についてタイラーは「このMVをずっと公開しないで保留してたし、公開しないと思ってたけど、むしろ今週発表しない理由がないと思って公開した」とツイートしていた。(該当するツイートは既に削除されている)

 

今回のミュージック・ビデオでカメオ出演しているA$AP Rockyが映っているシーンは短いが、彼らが共演する機会が増えてきたことにより、「WANG$AP」という二人のコラボレーション・プロジェクトにもますます期待が高まるばかりだ。

 

「See You Again」が収録されているアルバム「Flower Boy」は以下のリンクからストリーミングすることができる。

 

Shares

RELATED POSTS