NEWS

偽のDMを公開した女性に対し、Futureが「いいフォトショだな、せいぜい楽しんでくれ」と一蹴する

 

 

Drake(ドレイク)の赤子の写真が勝手に公開されたり、Lil Yachty(リル・ヨッティー)のツイッターがハッキングされたり、インターネットが普及した現代でも危険は多い。

 

そんな中、今度はFuture(フューチャー)がファンの女性を口説いている内容の偽DMが公開されてしまった。

 

実際にはこの投稿は画像加工されたもののようで、彼女が一方的にメッセージを送り続けているスクリーンショットがFutureのインスタグラムのストーリーにて公開されている。

 

また、画像を加工した女性はいまだに投稿を削除しておらず、「みんな私が傷ついてると思っているようだけど、バカみたい。むしろ私は爆笑してるから」という旨の投稿を追加したようだ。

 

このようにインターネットではいくらでも画像を加工するだけではなく、フェイクニュースを作成することすらも可能なため、何かを一瞬で信じる前に真偽を確認する習慣をつけることが重要だと学ぶことが出来る。

 

Futureの最新アルバム「BEASTMODE 2」は以下のリンクからストリーミングすることができる。

 

 

Shares

RELATED POSTS

PLAY LIST

NEWS RANKING