NEWS

Tekashi 6ix9ine、新作MVで女性の身体にトランスフォーム!?

text: HIPHOP DNA

 

2018年2月にデビュー作『DAY69』をリリースしたTekashi 6ix9ine。4月10日にそのデラックス盤となる『DAY69: Graduation Day』を発表し、新曲「GOTTI」をお披露目した。これまでのラウドなトラックとは異なり、メロウな雰囲気のこの曲は、Tekashiの新たな一面を引き出す印象的な一曲。また、Tekashiは自身のインスタグラムで、「GOTTI」のMVを一部先取りして公開した。そこには、彼のアイコンとも言える虹が海に掛かっている様子やスタイル抜群のビキニ姿の美女らとともに、なんとTekashiの首から下が女性の身体になっているという衝撃的な姿が。

 

 

彼のキャプションによると、MV全編はUS時間の4月15日に公開される予定とのこと。つい先日、TekashiはInstagramの過去の投稿を全て削除したばかり。また、The GameやYGとのビーフも完全には終息しておらず、加えて、実刑3年の判決を受ける可能性がある裁判の日程も延期になるなど、その周辺はまだまだ騒がしい様相だ。かつ、Instagramの投稿を削除する直前には「今年でラップを辞める。夢に見たことは全て、この5ヶ月でやり遂げてしまった」と意味深な内容をポストしたばかりでもある。

 

Shares

RELATED POSTS