NEWS

ウィル・スミスが息子ジェイデン・スミスとの初ライブからオフショット映像を公開。

 

 

先日、息子であるJaden Smith(ジェイデン・スミス)との初ライブ共演を果たしたWill Smith(ウィル・スミス)。彼がジェイデンの大ヒット曲「Icon」のミュージック・ビデオをパロディーした動画が話題になっていたのも記憶に新しい。

 

そんなウィル・スミスが、ジェイデンとのライブからオフショット映像を公開した。

 

「で、ジェイデンとの初ライブな。さっきまで一緒にいたんだけど、あと40分でステージにいないといけないのに、ジェイデンはレストランに行ってしまったんだ。責めるとしたら、彼の母親かな」

 

J. Coleの「K.O.D」ツアー初日にも関わらず、ジェイデンが時間ギリギリに行動したことについて父親目線で語るウィル・スミス。続けて彼は「俺は、子供とはもっと規律のある関係でいたかったけど、彼女は別の考えを持っていた。そうして今のジェイデンがいる。彼はこのままツアーの初日に遅刻してしまうかもしれない。まだ間に合うかも知れないけど、もし間に合わなかったらって思うよ。そうしたら、それはピンケットの血だな」と、冗談交じりで語った。

 

今回、親子揃ってのライブで披露した「Icon」のリミックス・ヴァージョンは以下のリンクからチェックすることができる。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE