NEWS

ウィル・スミスが近い将来、政治の世界に進出する可能性を明かす。

 

 

80年代にラッパーThe Fresh Princeとしてデビューし、「Parents Just Don’t Understand」などの大ヒット曲を世に出したウィル・スミス。その後俳優としてのキャリアを開花させ、今では世界的俳優として知られている。そんな彼が今後、政治の世界に足を踏み入れる可能性があると明かした。

 

【関連記事】【入門】Jaden(ジェイデン)の音楽的成長。ウィル・スミスの息子としてだけではなくアーティストとして認められた若手のホープ

 

Crooked MediaのポッドキャストPod Save Americaに登場したウィル・スミス。彼はこのように語っている。

 

今はとりあえず政治が少し整うのを待って、また政治に足を踏み入れることについて考えようと思う。私には意見があるし、楽観的だし、希望を持っている。人々がお互い理解することを信じているし、調和の可能性も信じている。アートの分野か、政治という分野でも、自分の仕事ができるはずだ。

 

 

このように、政治の世界に足を踏み入れる可能性があると明かしたウィル・スミス。彼は2015年にも、ドナルド・トランプの出馬を受けてこのように語っており「もし人々が壁を作るとか、ムスリムとか特定の人種を追い出すとか言い続けたら、俺は政治の世界に進出してどうにかしないといけないと思う。」と自分がどうにかしないといけないと心境を明かしていた。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE