NEWS

Logicが妻・Jessica Andreaとの離婚を申請

text: Greytest

 

Logicが先週木曜日の4月19日に、ロサンゼルスにて2年間連れ添った妻、Jessica Andreaとの離婚に関する書類を提出したと報じられた。

先月3月にLogicの最新ミックステープ『Bobby Tarantino 2』がリリースされた後、妻のJessicaとの別離が噂されていたが、その後、Logicは別れたことを認め、Twitterで発表した声明の中でこう述べている。

 

「2年間の結婚生活の後、僕たちは友達でいた方がいいという愛情に満ちた結論を下すようになりました。エンターテイナーとして、僕たちは二人の生活の状況の全てを公にしてきましたが、本件においてはリスペクトとプライバシーを考慮して下さると幸いです。
そして同時に、<なぜ>このようなことが起きたのか、ならびに<誰が誰に、何をしたかもしれない>といった憶測や、今後見受けられるかもしれないインターネット上の釣り記事などは終わらせたい思っています。
状況はとてもシンプルで、ただ上手くいかなかったとうこと。怒りの感情は含まれていません。喧嘩も、浮気も、何もありませんでした。僕たちはお互いを愛していますし、お互いに残りの人生をサポートし続けます。
また、全てのファンに向けて。悲しまないで下さい。僕たちがこの関係を平和的に解消したということ、そして愛と幸せに満ちた新しい生活を始めるということを、ハッピーに受け止めてほしい。人々を引き裂くような、怒りや憎しみの感情を露わにすることはありません。一般の皆さんは、どちらかの味方につかねばならない、ということもありません。どちら側ということではなく、ただ僕たち二人がいるだけだから。お互い愛し合って紺関係にあった二人は、これからも残りの人生において、お互いを愛し続けます。 =)」

 

 

すでに報じられていたLogicの離婚宣言に対して、今回、正式に書類上の手続きを進めたということになる。LogicとJessica Andreaは2015年の10月に結婚し、約2年間に渡る結婚生活に終止符を打つことになった。今回の手続きに関して、両者からコメントの発表はまだなされていない。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE